タキイ種苗の感想とレビューならココッ~!グリーンとうがんが好評~!

あいにくと植えられる余剰スペースがなかったので泣く泣く諦めましたが!その後調べていてこちらでこの種を発見。グリーンカーテンにもなるというので購入しました。昨夏見つけた苗とは品種が違うのかもしれないけれど、今年こそは小さい冬瓜を育ててみたいと昨年から計画していました。

コスパがいい♪

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

とうがん タキイ種苗 グリーンとうがんの種 タキイ育成 姫とうがん  タキイ種苗のミニとうがん品種です。種のことならお任せグリーンデポ

詳しくはこちら b y 楽 天

PS:植えて1週間経ちましたが!まったく音沙汰なし・・・。PS:実がなりました!とっても充実した実です!昨夏!出かけた先の特産品店でミニトウガンの苗を見つけました。なかなかお店では手に入らない種でしたので、早々とゲットできて良かったです。うれしいですね。大好きな冬瓜が自宅でも作れるなんて!苗作りは大変かも知れませんが!夏の楽しみのために頑張ります。早速植えてみます。現在発芽率100パーセント昨年は一本で10個以上取れました。とうがんの栽培は初めての挑戦。キュウリと交代でカーテンを作ってくれています。全部だめなのかなぁ・・・。昨年に続き購入。PS:7月後半になったら、ぐんぐん成長し始めました。。ものすごい成長で、あっという間にカーテンができました。来年の夏には!たくさん成るといいな〜。