データ通信は今がお買い得品♪

カード決済で楽天カードを入力しましたが!番号が利用できないかセキュリティコードが違うと表示され!何度やっても利用できませんでした。タブレットに使用。設定は簡単でしたよ。

イマが買い時♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

データ通信FREETEL SIM データ通信専用/SMS付/音声機能付き 月額299円(税抜)より 標準/micro/nanoサイズ フリーテル シム

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

なんだかなぁ…。購入後にユーザー登録が必要です。この10月1日からdocomo sim発行料 394円(税別)が課金月に請求されるそうです。この件について、登録時に契約の注意事項を読んでいたはずでしたがすっかり見落としていたようで、当月の料金の確認をしていて気が付きました。普段はFREETELホームページで低速に設定し、家のWi-Fiをメインにしてます。速度や料金などsim自体は満足です。北海道のド田舎ですが!速度も出てます。低速モードは時間帯によってはかなりもたつきますが、動画や重いサイトをみないなら低速でもまあまあ使えます(*´・ω・`)b。サポートに問い合わせても「デビットカードではないですか?」「入力間違えは無いですか?」などマニュアルどおりの回答で解決せず!結局別会社のカードで登録しました。