エントリーを予約なしで買うならココっ♪モバイル

30Mプレゼントは期限が1か月なので旅行直前に試さないと期限切れになります。カスタマーセンターに問い合わせて、なんとか対処しましたが、海外への渡航スケジュールに余裕が無いので焦りました。現地のを確実に買った方がいい。

これっ♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

エントリー ポイント モバイル【1/22 10時〜エントリーでポイント10倍】楽天バイル 海外SIM【楽天バイル】【SIMフリー】【iPhoneAndroid対応】【格安スマホ

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

保険的に持っていった海外用のWi-Fiルーターは使えたのに残念でした。・全体上記の通り、まだまだ改善点があり今回は星3つとしますが、安く、かつ多くの国で利用できるので、今後に期待します。Simケースがもう少し取りやすいものだと嬉しいのですが。Skypeなども、実質使えない時の方が多かったです。追記:有効化の不具合について具体的に記述しておきます。メールで通信業者もすぐに教えてもらいました。つまり!利用開始するためにまずは渡航先でWi-Fiが必要。購入後に知ったこと:SIM自体の有効期限が「有効化実施日から数えて365日」で!クレジット購入して利用(=海外に行く必要がある)では延長されるが!地域パックでは延長されない。香港旅行で利用しましたが!APN・データ通信・ローミングの設定を行っても通信できませんでした。実際使ってみて。夫は通常利用している楽天バイルのSIMを使っていたが、それでもSMSを受け取ることができなかった。最初は繋がるだけでありがたいと思っていましたが!これでは困ります。対応国一覧には日本が入っているので、情報が正しくないと思います。カスタマーセンターからの返信は早ければ1時間ほど、遅くとも半日くらいで届きました。国をまたいでも一枚のSIMで使えてこの値段とのことで飛びつきました。受付だけでなく、発送連絡も欲しいところです。パソコン(IE)から入力しようとすると、エラーが出て何度やってもダメでした。・今回は市内だったので国名を見るだけで使えると信じたが!田舎に行く場合は圏内か調べないと買いたくない。トラブルがいろいろあるとは思いますが!日本語で対応してもらえるというのはありがたいです。ホテル、空港はWi-Fiが飛んでいますが他の場所でネットが使えて本当に便利でした。ウィーンに到着してチェコスロバキアと行ってきました。紙の説明書はありません。・速度オランダvodafone側の事情かもしれませんが!時間や場所によっては非常に遅く!10MBのアプリのダウンロードに数10分かかりました。1ヶ月だけの使用料金ですみ良かったです。電話はどこからもかけられませんでした。ヨーロッパで使いました。・容量少ない容量は有効期限が7日間と、国内で購入したら最終日まで持たないので、500MBにしました。カードを入れるビニールケースがおまけでついてきます。その点!サポートで電話しましたが!解決しませんでしたので!もともとつながらない可能性があります。先のレビューの方同様、私も金をドブに捨てた事になりました。しかし国が変わったら自動で通信業者も変わっていました。Nexus6Pにて台湾で使用する目的で購入アプリも事前に入れて良く説明も読みましたが使用できず ムダになってしまった 台湾なら現地sim調達(身分証明書2つ必要)が良かった…あまりにもがっかりしたので自分以降の方々のレビューもたまに見てますが 配達されてしてすぐ有効期間になるとは知りませんでした 前もって一ヶ月以上旅行の前に用意していた私がわかって無かっただけでしょう でもなんか凄く説明不足な シンプルな説明画面ですよねアプリも…問題なく「使う」ことはできていますが!海外SIMのホームページに書かれていない成約があります。特に何もすることなく国を行き来できました。海外用なのでどうでもいいじゃないかと思われるかもしれませんが!有効期限の延長にはクレジット購入+消費が必要であるため!有効期限延長のためのコストが増加します。過去のレビューにも同じような人が居ますが!私もそうでした。安いホステルのWi-Fiよりも速かったり!使用中は快適でした。海外に出てしまうとサポートを十分に受けられないので、Wi-Fiルータをレンタルするか、現地でSIMを調達した方がよいかもしれません。・発送購入の翌日発送、翌々日着と速やかでしたが、発送のメールがなく、間に合うか心配でした。二度と買いません。容量の購入もこのサイトで行うため!アプリ導入と併せて早く改善をお願いしたいところです。速度が遅いこともあり、結局かなり余りました。バックパックで海外旅行する際に!複数国をまたいで使えるのでとても楽でした!メールで問い合わせして!電話でもきちんと対応下さったので!初めての設定でもスムーズにできました。地図が用意されていないので、自分で調べるため、各国の提携先パートナーを教えてほしい。空港によっては!無料Wi-Fiを使うために携帯番号を入力してSMSで受け取ったコードを入力することが求められるが!このSIMに入れ替えていると受け取ることができない。帰国時に飛行機のWEBチェックインをしていなかったのですが空港Wifiにつなぐのも面倒だったのでこちらのSimでその場でWEBチェックインをして長蛇の列に並ばなくて済んだのが今回一番買って良かった!の瞬間でした。MVNOはだめなのかもしれない。利用者としては、少ない容量も1ヶ月有効にして欲しいところです。「SIMカード本体の有効期限が切れた場合は!楽天バイルカスタマーセンター()までお問い合わせください。基本、地域別パックを購入するつもりの人は、無駄に1000円消費します。長時間の使用では割高な料金設定ですが!ホテルではWifi使用!必要な時だけ外でこちらのsimを使用といった使い方であれば!最高に便利です。スマホは持っていないです。SIMカード専用のアプリは使えませんでした。ただし!・パッケージを買うと即有効になるため!前もって「旅行先に到着予定の何日何時から」と買っておけない。・一回3000円投資してこのSIMを購入するのは、今後行くであろう各渡航先でSIMを探すより便利と思ったが、裏切られた感がする。」と書いてあるが無料とは書いていない。ヨーロッパ4カ国移動だったのでヨーロッパパック500M、3850円と電話を使うにはクレジット購入が必要と1000円使いました。帰国後にサポートに問い合わせましたが、現地通信業者が原因ではないかという回答でした。・APN設定アンドロイドですが!若干操作が違いました。以上、サポートの人は親身になって聞いてくれるものの、サポートの人に落ちてくる情報、HPの情報は正しくないと思われます。他の方のレビューを見るとまだまだ不具合等もあるのかもしれませんが今後さらに使い勝手が良くなることを期待してレビュー投稿させていただきます。Vodafone系列の電波でした。ほんと、購入代金と海外パック代金を返金して欲しいですよ。今回は香港とタイで使用しました。買取なので合計¥5000超を無駄にしました。現地に到着して通信できるか不安でしたが、問題なく使えて快適でした。初戦は楽天品質といったところでしょうか。今現在、アプリもまだ開設されてませんし、本当に使えるのかちょっと心配ではあるのですが、まだ始まったばかりのサービスなので、こういったことの洗い出しがまだだと思います。。オランダで7日間使った感想です。カードについてきたのが約30MB!購入したのが実際には512MBでした。今回ラスベガスに行くため海外SIMと日本番号を購入し持っていき接続フィーとして¥1000-分も購入しましたが!ほとんど繋がらず使い物になりませんでした。データ通信は問題なかったのですが香港で通話が出来なかったのでメールでカスタマーセンターに問い合わせたところほどなく回答がきて対処法を教えてもらえたのでその後不都合なく使えました。・SIMカードサイズは説明不足ですが、切り取り方を変えることで、標準、マイクロ、ナノのいずれも対応しています。もしかしたら長時間待てばつながったかもしれませんが、20分ぐらい待っても繋がらなかったので、「もしや?」と思ってクレジットを購入したところ、5分ぐらいでつながりました。サポートにも渡航前に1時間ぐらい電話し、親切に対応してくれましたが、くれた情報は正しくありませんでした。【2】国内では「緊急通報のみ」となりつながらない。現地SIMのほうが格段に安いのは確かなのですが、深夜に空港に着いた場合や、空港の販売店が混雑していたりした時に、とりあえずすぐにケータイが使えるというのはありがたい事です。ネットは郊外でなければ使えました。念のため!上記の海外開通後に国内で確認しましたが!やはりだめ。とはいえ、画期的なサービスだと思うので、これからの改善に期待です。SIMを購入した後、有効化というプロセスがあるのですが、そこで不具合発生。また、使えると記述のあるエリアでも、楽天が契約している現地のキャリアを手で入力しないと使えない場合もあるようで、これは事前にカスタマーセンターに渡航先を知らせると、具体的なキャリアを教えてもらえます。クレジット購入しましたがチャージしてから1年期限なので無駄になりません。毎回海外旅行の際はローカルのSIMを買っていましたが、期限があったり設定が面倒だったりで今一つ。【1】海外ではクレジットを購入しないとつながりませんでした。通話できない。50M30日を購入しましたが!最少単位で購入しておいて!現地SIMを購入するまでの繋ぎとか予備として持っておくにはコストパフォーマンスは良好な商品だと思います。日本でアプリで初期設定済みで、サポートに「開通済み」と聞いていましたがクレジットを買わないと開通していない可能性があります。・アクティベーション前の方が書かれたトラブルはありませんでしたが、専用サイトになかなか繋がらなくストレスがたまりました。カスタマーセンターからはいくつかの対処法が提案されました(時間を置く、パソコン以外でやってみる等)が、タブレットから接続(サファリ)で問題無くできました。不安な事や、トラブルがあったら早めに問い合わせて対処しておくのが、この商品を使いこなすコツだと思います。有効期限の更新についてご案内いたします。不満です。何回も説明読んで!確実に手順書を終えたのに現地でSIMを替えても!一切使い物になしませんでした。様々な環境に対応した説明書作成が望まれます。